新潟大学の松本愛です♪


毎日朝と夜が冷え込みますが、皆さんの地域はどうでしょうか?
新潟大学周辺では先日初雪が降りましたよ(^^)
私は県外出身なのですが、新潟に来て風の強さにはとても驚きました!皆毎日寒さと強風と格闘しながら登校しています(笑)


そんな私の最近のリラックス法は好きな入浴剤を入れてお風呂に入ることです(*´-`)
寒くなってきてからいろんな種類の入浴剤を集めていて、毎日の気分で好きなものを選んで使っています♪

最近では入浴剤の影響でお風呂の時間がちょっとずつ長くなってしまい少し反省してます(笑)


皆さんもぜひ、好きな入浴剤の香りに癒されながら温まってください(^o^)ノ
$松本 愛のブログ