「付き合いたいと思う男性」の特徴は大きく3つある。

 



1. 紳士的

特徴の1つ目は、紳士的なこと。

女性のエスコートが上手い男性は、モテます。

紳士的な男性は女性の扱いになれていることが多く、

親しみやすい雰囲気があるから警戒心を持たれにくい。

 

 

女性って、お姫様みたいにされるとすぐ「この人ステキ」と目が輝きます。

 

マッチングアプリで初めてのデートの時には、余裕が大切。

行ったところのお店を選んで、

メニューをさっと決めてトイレの場所を案内できるくらいの余裕が欲しいです。

 

「大人の男性=余裕がある」に色気を感じる女性は多く、付き合いたいと思います。

 

 

 

 

 

2. 包容力がある

特徴の2つ目は、包容力があること。

包容力のある男性は、滅多に怒らない穏やかさがある。細かいことを気にしない器の大きい男性だと、女性は安心して甘えることができます。

 

店員さんに対する態度や物を丁寧に扱うかなど

女性は細かくチェックしてます。

 

何かハプニングが起こっても余裕で対応してくれると、

とても魅力的に見えて付き合いたいと思います。

 

 



3. 頼りがいがある

特徴の3つ目は、頼りがいがあること。

いざという時に女性を助けてくれる男性は、頼もしく見えます。

頼りがいがある男性は、相談した時に聞いてくれたり、困った時にはたくさんの選択肢を教えてくれたりと方向性を示してくれる人や、行動力、決断力など引っ張っていってくれる方は、頼り甲斐がある男性として好きになってしまう女性は多いです。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

「付き合いたいと思う男性」の特徴の中から自分の強みをさがして

ぜひ女性にアピールしてみてくださいね。