今回は1歳年下の43歳既婚男性とマッチ。

主要都市からは少し離れたところに暮らす人です。

 

 

まぁ、彼も既婚者ですし、

そのくらい離れていた方が安心なのでしょう。

 

 

前日も当日も連絡をくれて、マメな人だな〜っとも思ってました。

 

駅集合で一番大きな駅だから

お互い「着きました」のLINEしても確信が持てずに

LINE電話で合流。

 

 

大きな駅で待ち合わせの時は電話するに限る。

この人かな〜って思うのが気持ち悪い・・・。

 

 

年下には見えないくらいしっかりした人というか

老けて見える印象の人だったけど、

身長もサバ読んでるからもしかしたら年上かもしれない人。

 

 

 

「タクシーで行きましょう」

と小雨混じりの中、タクシー乗り場へ。

 

 

 

以前、同じ駅で待ち合わせした人はここ周辺を

とってもよく知っている人だったので、

 

 

「タクシーは乗り場で待つより、こっちで拾った方が早いよ」と裏技みたいにタクシーを速攻で拾ってくれたものだけど・・・。と余計なことを思い出しつつ。

 

 

 

乗り場で待っていたらやっと順番がきたので、乗車。

 

駅で待ち合わせだったので、お店を聞いてなかったけど

運転手さんに伝えた名前、聞いたことあると思ったら

行ったことあるところでした。