全然マッチしないな〜っと思ってるそこのアナタ!

 

 

 

どこが悪いかはっきり言います。

 

 

 

写真がイケテナイのですよ。

 

 

 

 

 

マッチングアプリは写真を見て選ぶツールです。

事前に情報もないし、性格もわからない。

 

写真で選ぶしかないツールなのです。

 

 

みんな写真でマッチする相手を選びます。

そしてそこには、たくさんの同性が並べられている。

 

 

 

アナタがもし、とびきりの美男(美女)でないのなら

なぜそんな変な写真で戦おうとしているのですか?

 

 

 

マッチングアプリでのプロフ写真はとても大切です。印象の90%は写真です。

 

 

 

 

本気でマッチングアプリで相手を探している人なら

必ずプロに撮ってもらってください。

 

 

 

ちなみに好かれるプロフ写真は

  • 他撮りの写真
  • 背景が明るい
  • 笑顔の写真
 
 

プロに頼めなくても、お友達に撮ってもらうとか

少し加工するとかまずは自分のできることから工夫をしてみましょう。

 

 

 

とりあえずマッチングしないことには

自分の良さはわかってもらえませんからね。

 

 

 

 

写真、命。

これに限ります。