初デートの日。

 

昼はパーティに出かけた私ですが、

そこでお酒を飲んでしまって、ほろ酔い気分。

 

 

終わったら連絡してと言われていたので

終わったことを伝えると

17時にフェス会場で待ち合わせすることに。

 

 

酔っていることを伝え、いったんお家に帰り

気合い入れ直してフェス会場へ。

 

 

人ごみで初めて会う人を探すって難しい。

 

 

とりあえず、電話しながら、この辺りにいる事を伝え

電話で話している人を探す。

 

 

 

らしき人物を発見しましたが、なかなか確信持てず、

周りの音もうるさく、面白い状況でした。

 

 

 

ようやく、合流。

 

 

身長は170センチと書いてあったけど、サバ読んでるな。

多分165センチくらいかな。

これもマッチングアプリあるあるだけど。

 

 

 

敬語で話していると、僕の方が年下なのでタメ語で大丈夫です。と言われました。