すごく話も丁寧だし、独身とはいえ

バツイチなので、子どもはいるので再婚は考えてないと。

 

よかった。

 

カッコよくないのに

写真を見てるだけでドキドキしてしまう。

好きだった人に似てるってだけなのに。

 

 

 

ただね・・・。人生、そううまくはいかないもので。

 

 

 

そう、見つけてしまったのです。

他のアプリでも。

 

 

 

どういうことかというと、

マッチングアプリって何個か掛け持ちする人がいるそうです。

女性はほとんどのアプリが無料なので何個登録してもいいですが、

男性はね。お金がかかりますから。

 

私は4つ、アプリを登録していて全てのアプリで

写真やプロフィール、名前などを変えています。

 

彼は私がしているアプリの4つ中3つしてました。

全てのアプリで同じ写真を使っているので

すぐに見つけることができました。

 

 

しかも他のアプリでも私とマッチングしてるし笑

 

 

ネット検索すると

アプリの掛け持ち(複数使い)を推進している方もいらっしゃいますが

正直女性側も掛け持ちしている方が多いので、

他のアプリで同じ女性にあたることが多く(自分のタイプで選ぶため)

私的には掛け持ちには意味がないと思っています。

 

 

※女性は複数のアプリ使っていいと思います。無料なので。

同じ写真を使わなければの話ね。

 

 

 

とにかく、男性のアプリ掛け持ちはあまりプラスにならないと思います。

女性側からすると、不誠実に見えるか彼女探しを急いでいるかにしか見えないから。

 

 

 

けど、彼はしてるのよね。掛け持ちを。

さぁ、どうしようかな。