車はVOLVOだった。

 

中はあんまり綺麗にしてなかったけど

かかってる音楽が年齢を感じた。

 

 

 

が。

 

楽しいのもここまでだった。

 

 

 

なんか、臭う。

なんだろこの臭い。

 

 

これってもしかして・・・・。

 

 

 

 

車に乗った時から臭うこのにおいの原因は

「口臭」でした。

 

 

 

さっきまでだいぶ距離があったから気づかなかったけど

車に乗ると密閉された空間と距離で口臭がするんだこの人。

 

 

 

多分、歯槽膿漏。いや絶対。

 

 

 

もう、臭くて息ができない。

地獄のドライブの始まりでした。

 

 

 

それから何を話しているのか、臭いに全集中をもっていかれ

全然頭が回らない。涙まで出てきた。

 

 

絶景の夜景スポットに着いた時、

勢いよく外に出て、いかにも夜景まってました感出したけど

早く降りたかっただけだから。

 

新鮮な空気を吸いたかっただけ。

 

 

足元暗いからねって手を差し伸べてくれたけど

もうその紳士的な優しさも効かないよ・・・。

 

 

 

ずっと夜景を見ていたかったけど

そういうわけにもいかず、帰りも頑張って帰った。

 

 

 

 

 

ブサイクでもチビでもハゲでもデブでもいいから

臭いのだけはダメだと思った今回の人でした。