今回マッチしたのは、

50歳男性、建設会社社長、既婚

 

 

食事場所が駅近くのホテルのフレンチでした。

 

今回はLINEの交換をしなかったので

服装を教えての待ち合わせ。

 

 

駅地下直結のホテルだったので

1階エントランスがわかりにくくて、多分ココだろうと思い

 

「着きました」とメッセージを入れました。

 

 

待ってると行ったり来たりする男性がいて

目は合うのですが、合ってるのか違ってるのか・・・。

 

やっと声をかけてもらって、無事合流。

(やっぱりLINE交換してないとめんどくさい)

 

 

とりあえず、エレベータに乗って食事階まで。

来たことがあるらしく、案内してもらえました。

 

 

景色が見渡せる窓側のお席でした。

私に景色が見える席を案内してもらい、彼は景色を背に向けて座る席。

こういった気を使ってくれるところは女心が揺れますね。

 

 

まずは飲み物を。ということで、

ノンアルを注文していたので、「飲まないのですか?」と聞くと

「今日車で来てるんです」と。

 

 

 

そうなんだ。だからホテルなんだね。

車止めやすいものね。

 

 

 

窓の外の景色が段々と暗くなって

夜景が見え始めていた。