ランチを終え、本当は少し公園でも歩きたかったのですが

雨が降っていたので、そのままお別れしました。

 

 

夕方、LINEが来て

 

「私の見た目は想像とあってましたか?

あなたの見た目は私の想像通りでしたよ。

とても綺麗で同級生より遥かに若くみれました。

褒めすぎですかねー?」

 

 

ねぇ、最後がいらないのよ・・・。

空気が読めないんじゃないのよね。

心の声が全て出る人なのよね。

 

 

私自身、将来のことを確かめてなかったせいで

彼に無駄な時間を使わせてしまった申し訳ない気持ちもありますが

とはいっても、

お互い希望している道が違うのでこのまま続けることもできないし、

 

 

 

「私のことは気にしなくていいのでいろんな人と会ってみてくださいね。

いつでも恋愛相談のりますよ」と返事をしました。

 

 

 

 

すると彼は

 

「わかりました。いろんな女性と会ってみます。

それでもし、あなたのことがいいってなったら、

その時はなんか言うと思いますので聞いてください」

 

と返事がきました。

 

 

 

 

うーーーん、どういうこと?

私って保留ですかね。

サブの彼女?

 

 

頑張って彼に彼女を作るお手伝いをしようと思いました。