最近、歳上の方ばかりとお会いしていたのですが

今回は同じ歳の方とマッチング。

 

44歳。結婚歴なし。

野球好きの中高男子校卒

仕事は技術職で24時間交代制。

 

 

プロフィール写真は横顔でLINEのアイコンも同じでした。

 

 

メッセージで女性とあまり親しくしたことがなく、経験不足ですと

言ってたので、会う前に日時を決めて少し電話でお話ししましょうとということに。

 

電話でお話しする予定だった前日にLINEで話が盛り上がり

そのまま電話して3時間ほど話をしました。

 

 

 

私的に3時間もお話しして、打ち解けたと思ったのですが

それから5日間、音信不通。笑

 

 

 

電話したあの日から5日目の夜に「お元気ですか?」とLINEが来て

普通に世間話するので

 

 

耐えきれず、私は

「電話でお話しした次の日も連絡欲しかったです。」と伝えたら、

 

「俺、ダメっすねー、そうっすかー、遅かったかなー」

と返信。

 

 

 

女心がわかってないのか、それとも恋愛する気がないのか・・・。

 

 

悪い人でもないし、ずっとLINEを続けて

こんな感じで、マッチングして1ヶ月後にようやく

初回のデートの約束をしました。

(スローペースすぎ)

 

 

 

これからどんどん「女性経験不足」の意味を知っていくことになります。