結論、お断りすることにしました。

 

 

理由はいくつかあります。

 

 

まず、57歳とプロフィールに記載してあったが、多分70歳は超えてる。

 

運転が怪しいし、明らかに不安定。

行動がゆっくりすぎる。

 

 

 

そして次の理由は、食事を一緒にしたくない。

 

一緒に食事をして思ったのですが、

多分、量をそんなに食べれないのに無理して食べるので

食事中にゲップを出す。

これは高齢者が満腹の時に胃液が逆流することに起きる原因。

 

あと食べ方が汚い。というかこれも加齢によるものかもしれないが

結構ボロボロ落とす。口の周りについていても気がつかない。

 

 

 

 

けどやっぱり一番の理由は、一緒にいても好きになれない。

 

好きな人といるから人生が楽しいわけであって、

お金があるから楽しいわけではないし

 

 

もちろん綺麗事を言ってるつもりはないけど、

このままお金目当てで結婚すると

自分の人生振り返った時に絶対後悔しそうだと思ったから。

 

 

 

「何をするかより、誰とするか」

 

 

どこに行っても、何をしても、

誰とするかで、幸福感は変わってくる。

 

 

 

自分が後悔しない生き方をしていきたいと

改めて考えさせられた方でした。