今回のお相手は

58歳。お仕事はテレビ業界関係。

バツ2。

 

マッチングアプリで会う約束をしたので

LINEに移動しました。

 

 

改めまして自己紹介書きますと長い文章が

送られてきました。

 

 

生年月日

身長・体重

出身・自宅の最寄駅

兄弟

仕事内容・仕事時間

好きなもの

LINEの頻度

 

業界の人間だから顔写真は送れないけどと

スーツ姿の体の部分のみの写真付き。

 

最後にあなたの情報も教えてねと書かれてあった。

 

 

 

すごい圧だな。

教えないですけどね。

これみんなにコピペで送ってるんだろうな。

 

 

 

 

最初から彼は微妙だとは思ってたけど

怖いもの見たさというか、好奇心旺盛というか

私の性分なのでこのまま会う方向で話を進めました。

 

 

予約したお店は教えてもらえなかったけど

その近くのコンビニで待ち合わせすることに。

 

 

会う前からテンション高くて

会うのが楽しみだと何回もLINEしてくるので

あまり期待しないでくださいねとお願いしたら

 

大丈夫よ。結局は居心地よ。

組み合わせなんだからと言ってた。

 

 

さあ、いよいよご対面です。