今回の男性は、

54歳。身長181センチ。体重90キロ

自称:伊藤四郎似

 

 

電話で話をしましょうということで

LINE交換しました。

交換後すぐに自分の名前をフルネームで教えてくれた人でした。

(LINEの名前はあだ名になってたけど)

 

 

転勤でこの地に来てまだ1週間くらい。

あまり土地勘はないけど、

同僚がお勧めしてくれたところをと

和食のお店を予約してくれました。

 

会う前に2回、1時間くらい電話をしてたので

当日もあまり緊張しなかったかな。

 

 

待ち合わせ場所は予約したお店の前。

早く着きそうですとLINEが入ったので

彼と電話をしながら待ち合わせ場所に行き

すぐに合流できました。

 

 

伊藤四郎似?ちょっと似てないけどハゲてる。

 

まぁ、いいんです。外見はどうでも。

私は中身で好きになれるタイプなので。

 

前日にお腹を壊したと私が話してたので

「今日はお腹の調子どうですか?」と心配してくれました。

 

 

お店の中は雰囲気がよく、個室に案内されました。

お料理はコースを事前に注文してくれてたらしく

選ばなくて良かったので私としては嬉しかったです。

 

 

とてもウキウキして、最初はお互いビールで乾杯。

この瞬間は最高です。 

 

 

今日はどんなことしてたとか、こんなことがあったとか。

お互いに電話で話していたので

あまり初めましての感覚もなく普通に会話をしてたのですが

 

 

彼が急に、「実は言ってないことがあって」と

 

 

「僕は既婚者なんだ」

 

 

それは聞いてないな。