マッチングアプリで誰もが感じるあるある集を並べてみました。

さぁ、みんなで共感しましょう。

 

 

 

◾️ まわりにマッチングアプリのデートとバレないか気になる

 

周りの人はわかってると思うのですが、マッチングアプリでデートしてるって

当人同士はバレたくない。話の内容を聞かれないようにするか、開き直るか。

 

 

 

◾️ 名前を忘れる

 

話途中で相手の名前を忘れてしまって悩む。同時進行しすぎですね。

 

 

 

◾️ 天気の話が多い

 

雨が降っているとか、暑いとか。

最初は会話の入口を探ってます。

 

 

 

◾️ デート中に席を立って戻ってこない

 

電話かトイレに行ったっきり戻ってこない。この方法は真冬ではできないけど。

トイレ行くのにコート持って行く人いないでしょ。

 

 

 

 

◾️ 脈あり感触と思ったら実は脈なし

 

デート中に脈なし判定をした人に対しても解散までは丁寧に接することが多いです。
しかしその様子を見て相手は「次につなげられそう」と感じ、脈ありだと勘違いすることがあります。もちろん次はありません。