今回はかるーいノリの50歳

 

メッセージの時点で「奢るよー飲みいこー」っと。

まぁこの感じだと大体わかりますよね。

 

アプリ使い慣れてる匂いがプンプンします。

どんな感じなのかこちらも好奇心。

 

 

すぐに「明日どう?」とメッセージが来て

ドライブして帰りに飲み行こうと提案された。

 

ドライブ?車できたら飲めないですよと返事したら

代行でもいいけど、ドライブやめようと。

 

どこ行きたい?と

ズダダダダっと10箇所の食事処のリンクが送られてきた。

 

 

いや・・・多すぎ・・・。

 

 

しかもその中には、有名なところも入ってて、

今日明日で予約取れるところではないし

しかも土曜だしと思いながら

 

「土曜日ですし、予約が取れるところで大丈夫です」

と伝えると、とりあえずここに集合ねとカフェの地図が送られてきた。

 

は? 18:30にカフェに待ち合わせ?

すぐにご飯食べに行くのに?

 

食事処のリンクが10箇所送ってきた時も思ったけど

この人、バグってるな。

 

 

 

この時の嫌な予感は会った時に的中するのでした。