はじめまして❤︎


愛知県在住、7ヶ月女の子のママしてます!



自分が、結婚、妊娠、出産、子育てで
分からないことだらけで毎日毎日何かしら
調べてて、あせるあせるあせる

そういう情報がまとまってあったら嬉しい
と思っていました!


なので、自分の経験を振り返りながら
少しでも誰かの役に立ったらいいなと
思ってブログはじめましたっ!!


毎日更新が目標です(笑)
何日続くかな…🙊💓
1ヶ月くらい続いたら誰か褒めてください←



あとは、韓国子供服が大好きで
というか、韓国が好きで…❣️
こども服やベビーグッズなどに関することも
たくさん書いていきます🌷



あとは、誰かの参考になれば〜と
実際に経験したお金の話札束もたまにします🤔


◻️結婚式の費用も
◻️妊婦健診の費用も
◻️出産の費用も
◻️引越しの費用も
なにもかも
オーバーしたひとです😂←


経験したからこそのポイントや
損失から勉強した話もしていくので、
ぶっちゃけ事情に興味があるかたは
ぜひ読んでもらえたら嬉しいです🌿



今日は自己紹介が
1日目のblogということで🙋‍♀️笑


またあしたですチューリップ