購入して約1年。。


我が家は夫婦暮らしだから2日に1回程度使用してますが、2週間くらい前に購入した電気屋さんからお手紙届きましてキョロキョロ

どうやら乾燥機能に不具合あるらしいのです。部品交換するとのこと。

我が家はそれまで縦型の洗濯機を使用していてあまり乾燥機能使わなかったので、


乾燥に3時間半くらいかかるの当たり前だと思ってだけど不具合だと判明ニヤニヤ乾燥機にかけるかけない衣類わけてる割に時間かかんなって思ってたんだよぉー。

お手紙届いてすぐに交換する手続きして、今日漸くメーカーから交換日程の連絡きたよ真顔すぐに交換作業日程の連絡くると思ってたのに2週間まちでさらに交換するのに2週間待ちですってポーンしかも作業2時間予定らしい。。有給貰わなきゃですニヒヒ