今日はお昼何食べたい?聞かれたので久しぶりにスシってリクエスト爆笑

銚子丸行ってきましたぁラブ




私4皿とあら汁で腹パンになりましたチュー美味しかったけど、お腹パンパンになりすぎて動けないニヒヒ昔はもっと食べれたのになぁ。でも好きなもの食べて腹パンは久しぶりに幸せでしたラブ








そして昨日は飯岡漁港近くのラーメン屋さんへ照れ竹岡式ラーメン食べたけど私のお口に大ヒット爆笑美味しかったですニコニコ私は生麺、旦那さんは乾麺にしたけど顔面の方が良いかもー。次行ったら乾麺にします照れ


ちなみに思ったのは同じ千葉県なのにめちゃくちゃ涼しかったぁラブ久しぶりに寒いかもって思いました爆笑

来週からは涼しくなる予報だけど、はよ涼しくなれ爆笑