昨日は旦那さん帰りが遅くなるとのことでパート終えてからシャワー浴びてお見舞いに行き座ったり歩いたりは出来てましたがやはり辛そうえーん1時間弱色々お話して帰宅。今日は夕方旦那さんとお見舞い行ってきたら、ドレーン取れてました。明日からお粥→白米になるようですニコニコドレーンも慎重に取り除いてもらい痛くなかったとの事爆笑前回副腎の腫瘍手術後のドレーン抜かれた時は激痛だったようで回避できたのホント良かった笑い泣き明日一日頑張ったら12日退院です。痛み止め必須だけどお家帰りたいよね。明日も時間見て旦那とお見舞い行って来ますー。


若いから回復も早くてびっくりです。点滴も昨日外れて痛み止めのみの処方。

これで良いのか!こんなもんなんかと思ってますが回復してるので良いのかな💦


私の血圧も跳ね上がる事なく朝晩一応測ってみてます。先程測ったら117/85照れ落ち着いてるのかなー。


あーっラーショ食べたい


そして生理遅れて下半身痛い笑い泣き