連日の娘の話ですが、今日は私はパート先へ菓子折り渡すため菓子折り買ったり食材買い出し行き、また夕方から病院へ旦那と行きました爆笑昨日旦那はいけなかったので顔見て安心したいだろうと。

無事流動食開始して久しぶりに口にした流動食は色々びっくりしたそうです。重湯がめちゃくちゃ美味しかった事。食べるのには体力が居る事。完食出来なかったようですが一歩前進しました笑い泣き

明日は市立病院転院です。どれくらい入院するかはまだわからないけど、しっかり食べてしっかり寝て体力回復して退院に向けていけたら良いなって思います笑い泣き

明日から私は通常稼働予定照れ久しぶりにパート行きますおねがい


お弁当やおにぎりに使うシャケもしっかり焼きました爆笑




今回のネイルは大人バージョン爆笑

明日からまたがんばりますラブ