今日も暑すぎ滝汗
そしてクソ忙しいニヒヒ汗だくでやすみ休みだけどひたすら梱包していたら力尽きたニヤニヤ

少し休ませて下さい笑い泣きお願いして。
心配した社員さんにOS1を支給されてニヤニヤ
上司に連行され冷房効いた詰所で少し休ませて貰いましたニヒヒ

本日の千葉の最高気温36℃滝汗
こりゃ倒れるよぉ笑い泣きしかもずっと暑い。汗がひく時間がない。500のペットボトル3本以上飲んでもトイレ模様しないんだもん。

帰宅してシャワー浴びてる間に旦那さんは私の車のタイヤ交換行きましたキョロキョロずっとスタットレス履いてて笑い泣きいつバーストしてもおかしくないので夏タイヤに買い替えて来ましたプンプンホントは事故の慰謝料など入ったらタイヤ買い換えるつもりだったけど、まだまだ治療に時間がかかりそうなので。。


明日は14時までの4時間枠パートなので、体を休ませますチュー