最近、梅雨だから仕方ないけど
雨ばっかりじゃんショボーン

毎日整形外科に通院じゃん真顔


明日なんて整形外科と内科のハシゴじゃんショボーン

今は洗濯中々乾かないじゃん笑い泣き


じゃんじゃんって思ったら泣いたニヤニヤ

そんでね。歌を聴いてる真顔間引き洗濯計画しながら。。。

そしたらさ。旦那の方が大変よ。頓珍漢な私を27年も捨てずにいてくれて。
子供達の反抗期。事故や自殺未遂…。取り乱す私を静かに宥めてくれて。ホント感謝。


旦那をもっと大事にしなくちゃね。


少し前だけど、どっちが、先に逝く話で。

愛より先に死ねない

ってはっきり言われたな笑い泣き
私が、崩れ落ちる姿みたくないみたい。
私は旦那に先立たれたら生きていけないかもな。



明日ゆっくり時間作ろう。