朝起きてどうしても辛かった笑い泣き
親指痛い中酷使して働く事に辛くてショボーン

腱鞘炎になってしまったので、このまま退社させて下さい。

短い間でしたがお世話になりましたって電話しました真顔
とりあえず制服はクリーニングして返さなきゃならないからこっそりロッカー片付け行きまして制服クリーニングだして。


それから実印作りに行きました真顔
生まれて初めて自分の実印作り。新しい会社で捺印に必要なのでね。

ハンコ屋さん行ったら実印についての熱弁をされること20分。。
お高いハンコゴリ押しでした滝汗滝汗

すみません。。実印多分もう使わないので、お安めなの探してますショボーンこんな感じで話したら裏に回されましたニヤニヤ税込価格5.478円ゲロー

お高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分名義でデッカいローン組んだりしないし実印は今回限りだけど、まぁ記念になったと納得するしかないニヒヒ日当ぶっ飛びーだけど笑


そしてその後転職に伴いメガネと靴をある人に買って貰いましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ありがとうございますびっくり
converse欲しかったのよー。
メガネは老眼鏡と真顔車運転用のレンズニヤニヤ
併せて2万円お買い物して貰えました笑い泣き

自分のお給料では無理だから助かったえーん