昨年の紅葉シーズンに行きニコニコまさかの紅葉は枯れ果て残念でしたショボーン
入り口で去年は辞めたの。夕方だし。昨日は旦那にどうするか聞かれたけど行く真顔って言い行きましたウインク

入り口ちょいと上がったら、この人ニヤニヤドキドキ
みんなお腹めちゃ触ってるニヤニヤ私は宝くじ祈願のためにお腹撫で回しましたニヤニヤ

旦那は昨日からお腹下し本気でお腹治るように撫で回したそうです爆笑

坂道に階段に滝汗徒歩で15分と書いてあったので、ご利益いただく為に上がる上がる口笛口笛


紅葉にかなーり癒されラブ
滝に癒されてチュー

岩がのめり込む榛名神社に⛩
お願いことして御朱印いただきおねがい


おみぐじ大吉ラブ
昨日から運気が降りたアラフォーちゅー
と思い込んでますラブ今のところご利益はなく悪いことなし口笛


ちなみに出産は安産らしいけど。。
あたしゃ出産は安産だったわ。2人ともチュー
3人目はありませんからーニヤニヤ