おはようございます。

 

父の状態もだいぶ落ち着いてきました。

ご心配をおかけしました。

 

まだ酸素のマスクはしていますが少しづつ話もできるようになってきました。

 

やはり

 

「家に帰りたい」

「先生来たよ」

「相撲どうなった?」

 

・・・

 

相撲!

 

ICUだとTV見れないからね・・・

とりあえず家で録画した相撲をiPadにダビングして父と病室で一日遅れで見ることに・・・。

 

唯一の楽しみだったものね。

元気になってきてよかった。

 

お彼岸だったのでお墓参りに行って、近くに住む父の兄弟に近況報告を兼ねて挨拶をしてきました。

お見舞い来てくれるかな・・・。

 

 

 


にほんブログ村