1か月振りの仕事 | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

火曜日、4月に入って最初のレッスン日でしたほっこり

1か月振りの仕事音譜


世間は、緊急事態宣言でばたばたあせる


みなさん元気でしたかー??って、プールに全然人いまてん汗


そりゃそーだ!




でも、「家にこもっててもねぇ〜」とか、


「こっそり来たわ。」


とゆう方が、5名。



私のくだらない冗談で、笑って少しは気晴らしできたかな!?


ほのぼのレッスンしましたほっこり



引き続き、スタジオで初のフルステップ音譜


こちらも、静か〜汗



顔見知りの方が多かったので、おかげで緊張せずにレッスンできましたキラキラ



ちょっと張り切りすぎて


翌日は、バッキバキに筋肉痛でしたDASH!



来週は、私はもう少しサボろうかな(笑)