リベンジ | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

昨日、20キロ走ザ・リベンジをしました〜アップ


はぁ〜死にそうだった〜(笑)



結果は1時間52分DASH!



やっぱり15キロ過ぎたあたりから、足が止まる感じがします汗



気持ちはスパートしてるけど、全然早くなってないみたいなえーん



ま、前回のように6分代がなかっただけマシと思うことにしますウインク



さ!いよいよ来週が、本番ですアップ



そんな来週は代行三昧なので、あまり走らず、のんびりコンディションを整えるとします音譜




さて!先日、今年1番の寒さで、うっすら雪が❄️


少年は、ずっと雪を触りたい!と言っていたので、飛び起きて外へアップ




極寒の中、喜んで遊んでました音譜


子供は風の子だなぁ〜ほっこり