熱海旅行、追記 | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

風呂に入る時、私が「美ボディー!」と言いながらポージングをとっていたら(笑)

少年も真似をして、「びぼでー!!」とポージングゲラゲラ

面白くなって、2人でずっとやってたら、夫がちょうど帰宅し、呆然としてました(笑)


ちなみに、全裸です(なんちゅー親子だ)




さて!先日、熱海に行った時に買った熱海の地ビールラブ


すっきりして、なかなか美味でした〜音譜



あと、行きは晴れていたのですが、パーキングで休憩中、「富士山きれいだねぇ〜」と言っていたら

少年が「富士山に登りたい!」

「いつか、行きたいね〜」と、私が言うと

「今登りたい!だってみんな登ってるよ!ほら!」


え???と、見に行くと…



これのことだったDASH!


何度も登って、満足気な少年なのでした〜音譜