ハーフマラソンまで、あと1か月 | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

気がつけば、浜松ハーフマラソンまで後1カ月!


今年は2時間切りを目標にトレーニングに励んでいますが

なかなか目標が遠いあせるあせる


9月から本腰入れて、インターバルトレーニングやビルドアップ?(名前忘れた汗)トレーニングやLSDなどやって


やっと11月に10キロ走で60分切り!

で、今月に55分まできました!


15キロ走では、1時間26分から なかなかタイムが、変わらなかったのですが

昨日やっと1時間22分!


よーやく2時間切りが少し見えた!



あと、1カ月の間に20キロ走に数回、チャレンジしてみるかな〜




ちなみにランニングで結果が出せるかまだわかりませんが、確実に結果が出たのは減量キラキラ


この1年で5キロほど落ちました〜


わーい音譜


(なので、理論的にも軽くなれば速く走れるはずなのですが…汗)


もちろんランニングだけじゃなく、ウェイトトレーニングも週二回してますアップ


人生の中で、幾度となくダイエットしてきましたが、こんなに苦労したのは初めてえーん


苦労したぶん、リバウンドが怖いっ(笑)


今一番心配してるのが、大会終了後のリバウンドです笑い泣き



3月以降もランニングする気になるかなぁ〜汗ぼけー