ちょっとセンチメンタルなmayです。



私が参加したのはWestern Xposure主催の、10Day Perth to Broome Safari。



いざッ、Now!! オーストラリア!-1347686630543.jpg


私が見たかった景色がぎゅっとつまった10日間。




ずっと写真で見ていた景色がそこにありました。


想像していた以上に綺麗で、逞しくて、厳しい自然。




西オーストラリア。





最終地はブルーム。




途中で80マイルビーチに寄りました。



いざッ、Now!! オーストラリア!



ブルームはインド洋岸にあるケーブルビーチで有名な町。


真珠の養殖で栄えた町だけど、第二次世界大戦で日本軍に破壊的な攻撃を受けた町でもあります。


いざッ、Now!! オーストラリア!

いざッ、Now!! オーストラリア!




遠くにケーブルビーチを眺めながら、最後にみんなで記念撮影。





ここからは、みんなまたそれぞれ、ばらばらに自分の旅へ。



飛行機でダーウィンへ飛ぶ人。

ブルームで数日、ゆっくり過ごす人。

パースまでまた引き返す人。

エアーズロックを目指す人。

帰国する人。



それぞれ違う場所から、違う目的をもって、ばらばらに到着したパースで、

たまたま同じ日にツアーに参加した9カ国、12人。




たった10日間だけど、一緒に寝泊りして、色んな話をして、同じ景色をみて、


共に旅したことを一生忘れない。



人生の一期一会に。







ちあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーず!!










いざッ、Now!! オーストラリア!






つづく。