プールが大好きなmayです。



そんな私にもってこいの一日となったカリジニ国立公園3日目。



激しかった昨日よりだいぶリラックスの行程です。





いざッ、Now!! オーストラリア!



まずはこちら、Circular Pool。




いざッ、Now!! オーストラリア!


やっほーーーー。



いざッ、Now!! オーストラリア!



3人して同じ格好、ウケる。



こんな顔して足元はめっちゃ必死に足バタバタしてます。





続きまして、岩肌をぬうように、さらに奥へ奥へ進みます。



いざッ、Now!! オーストラリア!



と、とにかく暑い。。。。。


水着にスニカーという、驚愕な格好で谷を歩き回ったことは内緒です。



暑さのせいですぐバテる私達。


いざッ、Now!! オーストラリア!




次なるスポットで小休憩、のつもりがお昼ねタイム…zzz




いざッ、Now!! オーストラリア!



気を取り直して、本日最後のプールです。





いざッ、Now!! オーストラリア!



ここは本当に楽園みたいでした。





いざッ、Now!! オーストラリア!


↑この滝の下、涼しくてめっちゃ気持ちよかった!!




天然、箱根ルネッサン。


いざッ、Now!! オーストラリア!



お魚さんがツンツン足をつついてくるので、ベティと二人でひゃっひゃしてました。





楽しかったプール三昧の一日。


炎天下で火照った体を冷やしてはまた燃え、冷やしては燃え、の繰り返し笑


お疲れマックスの私達でしたが、


カリジニ国立公園も今夜で最後なので、ゆっくり夕飯を堪能することに。




いざッ、Now!! オーストラリア!



カリジニ国立公園では街灯?もいっさいないので、


夜は真っ暗な野外でテーブルとBBQコンロを囲み、


みんなのライトを結集して集っていました♪





夜になると一番興奮していたのはフランス人のフロリアン。



昆虫マニアの彼は、ひたすら虫を撮っては満足そうにデジカメを眺めていましたとさ。






さて、明日はカリジニ国立公園を後にし、ブルームへ向けてひたすら北上です!





おやすみなさい☆







つづく。