白飯に焼肉のタレ!! が大好きなmayです。


Sydneyでは韓国料理を食べる機会が多いのですが、
日本の焼肉、タン塩とかカルビとか、ってか日本のあの甘い焼肉のタレが恋しい!!




そんな気持ちが爆発したので、シェアメイトのAsamiとSydney在住の日本人に大人気の、柏という焼肉やさんに行ってきました!


いざッ、Now!! オーストラリア!


柏は、日本企業が多く立ち並ぶノースシドニーのクロウズネストという郊外にあります。
シティーから橋を渡って10分くらい走ったあたりでしょうか?


我が家のあるWaterlooから赤いM20のバス一本で行けるのでかなりラッキー☆


柏の魅力はなんといっても美味しいお肉がお手ごろな価格で食べられるところ!!


いつ誰が行っても満席、大繁盛ということなので、しっかり予約していきました!!



カルビに牛タンに豚トロに…


日本の焼肉やさんの定番を二人で恥かしながら、それはもう。




がっっっっっっっっっっっっっっっっっっつり。




食べてきましたてんぐ


いざッ、Now!! オーストラリア!

※これはイメージです(注)





各テーブル七輪を用意してくれて、自分達のペースで焼いて食べれるのが嬉しいですよね。


韓国料理屋さんだと、店員さんが全部やってくれるけど、
ペースとか関係なくどんどん焼いてはお皿に盛り付けてくれるので…




Asamiハート


いざッ、Now!! オーストラリア!


楽し~美味し~焼肉


いざッ、Now!! オーストラリア!


BYO(Bring Your Own)なのも嬉しいですねビール


BYOって自分で飲食店にワインなど好きなお酒を持ち込めるシステムなんですよ。


日本もBYOシステムがあればいいのに!!


たっぷり美味しいお肉を楽しんでお店を出ると、外は大雨雨


タイミング抜群にM20くんが来てくれたので、帰りも楽チン一本でお家まで帰れましたとさ。


柏、大絶賛のシェアメイトRuiくんがしきりに悔しがってました笑。


けけけ♡




ごちそうさまでした音譜





つづく。