サーキュラーキーから乗るフェリーが大好きなmayです♡

photo:11



今日はボンダイに次ぐ人気のビーチマンリーへ行って来ました♪

フェリー日和でしょ船

photo:02



オペラハウスに並ぶシドニーの顔、ハーバーブリッジさんです。

どーん、となんだか勇ましい♡

さて、30分程のクルーズでマンリーに到着。

photo:03



今日はマーケットをやっていました!

photo:04



町は真夏のクリスマスモードです。

photo:06



photo:05



photo:07




さて、これがマンリービーチ波

photo:08



シドニーのビーチはどこも雰囲気が似ている気がします。

私としては、ゴールドコーストの海、スナッパーロックスやクーランガッタ、キラビーチが恋しいです♡

でもシドニーのシティに住むより断然平和なのんびりした空気感がマンリーにはあって、ここに住むMaimaiが羨ましいです音譜

今日は夕方からバイトでしたが、
あまりに気持ちの良い週末過ぎたので、ランチをビールで乾杯🍻
したことはここだけの話です。

サーキュラーキーに戻ったら大型客船が寄港していました。

photo:09



サーキュラーキーには、毎週のように世界中からクルーズ船がやってきます。これまで何種類の会社をみたことか。

ファンネルマークを見てあぁ、これはどこのクルーズ会社だっけ…と、ちょっと前職を思い出して懐かしい気持ちになりましたが、ファンネルマークについてはさっぱり思い出しませんでした。笑。

今調べたら、停まっていたのは、Radiance of the seaというロイヤルカリビアンの船でした。


いつかは乗ってみたい、外洋クルーズ船


つづく。



@Manly

photo:10





iPhoneからの投稿