日本のペンのクオリティーの高さに感心している今日この頃のmayです。

Reward Chart!
良いことをしたらご褒美がもらえるキャンディー
日本でもこれで子どものしつけをするママはいますよね?

てんとうむしAsher's
・オモチャを片付ける
・歯を磨く
・Jaydaに優しくする
・ママかmayのお手伝いをする
・良い言葉を言う

photo:03



クマJayda's
・お着替えをする
・歯を磨く
・咳止めの薬をする(プシュッとね)
・ママかmayのお手伝いをする
・良い言葉を言う

photo:04



これでステッカーを集めたらもれなくこちらをゲッッッツプレゼント
photo:01



何とびっくり仰天、描いた色が変わっちゃう‼
マジックペンでございます‼

絵が大好きな2人にとって、ノドから手が出るほど欲しい、そんなペンでございます‼

競うように自ら着替えたり、歯を磨いたり、一生懸命だったキッズ笑
私の手伝いもお皿を拭いたりしてくれました。

ちょっと待った‼
それは雑巾だぞ‼
なんてこともありましたが?

そんなこんなで、ようやく手に入れたキッズ達星

無我夢中。

photo:02


良い子に育ってねドキドキ

photo:05
photo:06


つづく。