これから始まる一年。
きっと色んなことがある。

その時感じたことを忘れないように。
時に悩んだり、行き詰まった時、
書くことで気持ちの整理をするため。
思い出を一生の宝物にするため。

日記に支えられることがたくさんあるよって、人生の先輩、お姉ちゃんが教えてくれた。

“ものづくり”の理念が凝縮された、
L!FEのノーブルシリーズ。

製造段階からこだわり抜いてつくられたオリジナルペーパーを、東京下町の職人さんが一つ一つ手作業で製本したという一冊のノート。
永年の保存にも耐えられる中性紙だそうな。

まさに、Made in Japan。


大切な思いが詰まったこのノートに、
大切な思い出をギュっと詰めることにしました。

よって、秘かに始めたいざっNOWブログ。
人には言えないあんなことやこんなこと(!?)は、ノーブルくんに受け止めてもらうことにして、
近況報告かねて、行く前に家族や友達にも紹介しようかな音譜


あらためまして、
いざッ、NOW‼オーストラリア!。
よろしくどうぞ虹

photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿