先日大人の階段をまたひとつのぼりました、どーもmayです音譜

相葉語録、『なんか俺、生きてるー!!って感じする!!


そんな風に全身で物事を感じて、吸収して、
全力で楽しめるHappyな毎日が送れるように、
2○歳も張り切って生きたいと思います!!



そんな今日は誕生日の一日をレポートしてみます。

私の心の友、心友。尊敬する友。なくてはならない友。Cuteすぎる大好きな友。

どこか似ている彼女。恋愛、家族、趣味、いろんな物事の捉え方や考え方。
彼女と話してると、私、“わかる~”の連発なわけです。


でも、私には到底追いつけない、真似出来ない、師匠なる部分をたくさん持つ彼女。

だからおもしろい。一緒にいると楽しくて、無条件に安心する。



そんな大好きな彼女が企画してくれたBirthdayプランドキドキ



    



向かった先は~…



じゃん!!


じゃじゃん!!!!



そして…



そうなんです。そーーーーーーーーーーーーなんです!!!!!!!!!!!!!


横浜でドライブ~しつつ、

いとしのアイバーデンの軌跡をたどり…

(この扉、誰か開けて~!! 
溜くんワタシにいらっしゃいませと私に言って~!! ※実際はスタジオ撮影です)


アオゾラペダルに思いを馳せて、青春時代のあの頃にひたり…

(ここ、ここここここここの柵に大宮SKコンビが腰掛けてたーーーーー!! ※PVメイキングCheckしつつ)

あ、ああああああの、
魔王の成瀬さ-----------ん。゚(T^T)゚。が度々訪れていた教会に行き…

(神よ、マリア様よ、ここだったんですね。アーメン。)


最後は…

にゃっっっっっっっっっつにゃー

私のお気に入りはスキンブルシャンクス。
汽車ぽっぽ~の明るくて爽やかなダンスと歌声に…にゃっっっつ


最後は仲良しこよし愉快で楽しいこれまた大好きな仲間も合流して、
美味しい美味しいシーフードを堪能したとさ



いざッ、Now!! オーストラリア!


最後に。

このブログ誰にも教えてないけど。


私に付き合ってくれる、関わってくれる、想ってくれる、支えてくれる、すべての人に。




いつもありがとう。



みんなのおかげで私の人生は最高に幸せですラブラブ