3次元の制服と2次元の女の子 | ai☆madonna official BLOG / あいま~の日常

ai☆madonna official BLOG / あいま~の日常

ai☆madonna/KATOAI
http://ai-madonna.jp/







(おくればせながら。。。9/16日曜日のライブペインティングのブログアップしますぁ。)

本日は晴天なり~

残暑が、そうとう厳しいなか!やはり日曜日の秋葉原はにぎわっていたぁ~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


日曜日のパフォーマンスも今回で3回目。まだ3回目~~

でもだいぶ人だかりには慣れてきてしまったわたし。

なんか妙におしゃべりになっている自分に苦笑いですが、

日に日に多くなっていく人だかりにとても感激しております。


こんかいはお友達の清純系美少女(なぜかあだ名が「社長」ちゃん)にお願いして、制服のコスをしてもらい、

その白シャツに即興で絵を描くパフォーマンスを決行いたしましたぁあ~


3次元と2次元の融合~~~美少女の融合~~~

白シャツに強いまなざしの女の子が描かれているなんて!!!

かっこいいではないかーー!!!

そしてメッセージは『未来へいこうよ!』

うぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この日は夜も駅前でライブペインティング。

定番になりつつあるガムテープを敷き詰めて張ったキャンバスに描くスタイル。ガムテープ画(そのまんま)

これは是非最後の『破壊と再生』というパフォーマンスまで観て行ってほしいなぁ~。

あれがぐっときちゃうのよ~と嬉しいお声も聞こえます。


本日最後のメッセージは2次元とデジタルの国、秋葉原から発信するのだ!

『世界中に届け!!!!愛!!!!』

これを絵の中に描き込んだ。


私の心臓はドキドキしていた。


今日のパワーを明日につなげて。。。。

ファイト!世界!!!