9月入ったね!ブログもはじめるよ | ai☆madonna official BLOG / あいま~の日常

ai☆madonna official BLOG / あいま~の日常

ai☆madonna/KATOAI
http://ai-madonna.jp/

はじめまして!

わたしは

現在、秋葉原でゲリラ的な

「路上ライブペインティング」

活動をしています「愛☆まどんな」といいます。作家をやっております。


今日で8日目になったライブペインティングin秋葉原~!!

ちょっと来て下さったかたがたとコミュニケーションの場を広げるため

ブログをはじめる事にしますたぁ



さっそく。

今日は

土曜日なのでペインティング開始そうそうに多くの方々が足をとめてくださいました。

おかげで大きな人だかりもできて

わたしったらо(ж>▽<)y ☆

だいだいだいだい大興奮でした!!


愛は普段から美少女画を専門に(というか女の子しか描きたくないので描かないだけなんですが)

イラストを描いて活動してきました。

こんかい「ナチュラルハイ!」という企画サークルからプロデュースを受けて

秋葉原の皆様の前で即興のペインティング大道芸??をやらさせていただいてます。


これからもできるだけ毎日

秋葉原にて発信していきますので

どうぞよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o