ほんーとに毎日暑くてイヤになっちゃうあせる

でも寒ぃのよりゎマシ!w

最近ちっちゃなお祭りラッシュです音譜
(夏だから当たり前かww)

先週はあじゅの行ってる学校のグランドで地区の祭りに
S Proのメンバーで参加☆

福岡から茶色い亀サンもやって来て、オーディオ&内装強化のため
うちのガレージにマーチさん置いて行かれましたw

月曜は市内での花火大会にお隣サンと参加花火

会場付近はもぉ車の停め場もないだろぉしいうことで、、
見えそうな場所に行こうという話になって、
とりあえずラウンド1のとこにあるココイチカレーで腹ごしらえ笑

食べ終わって駐車場に行くと海峡タワーの横にちょぉど花火が見える!!
ってことで、屋上駐車場まで行き、急遽そこで花火鑑賞uchiagehanabi☆☆

ここの花火大会は途中途中に提供を読み上げるので間に待ち時間が
ちょこちょこあるんですが・・
けっこう大きめの花火も上がったし、終わったやろ~!!って
車に乗って走らせた瞬間・・また花火が上がりだしたwwww

なので、会場付近を通って帰ろう~ってなって
ちょっと大回りして帰ったら、見事に最後のクライマックスの花火
車窓からだけど間近で見れたWハート


今日は実家のすぐ近くの公園で地区の祭り!

来週の12日はたぶんガレージ前でBBQする予定キラキラ

またいろんな人に声かけなくてゎラブ

で、13日は毎年恒例の『海峡花火大会』
仕事だけど終わったら速攻行かなくてゎ~音譜

やっぱ夏ゎ暑いけど楽しいこといっぱぃだから好き~~~ハート♥akn♥