サボってしまってた汗

1か月ぶりらしぃww

ま、毎日ピグライフ&ピグアイランドで
ログインゎしてるんですけどねぇ笑


なのでここ1ヶ月の間の話。。。

5/27(日)T-1GPに参加。暑かったえー

某N-なんとかさんとこでステッカー買った。

そしたら、これにサインして?と渡された紙を見れば

なんと、北海道のイベントの案内用紙え゛!

あぶない、あぶないww

お友達のパーコちゃんにも久しぶりに会えたしラブラブ

ぽりっすサンにも『はじめまして~』の挨拶できたし、

Kスペさんにも取材してもらえたし、楽しい1日でした音譜

結果は初の坊主でしたショック!

おかげで旦那サンに火が付いた炎

またまたリメイクするよぉです!

んで、週末のたびになんか家に集まってわぃわぃおんぷ

6月の最初の日曜日はみんなで唐戸市場に海鮮丼食べにいったどんぶり

ま、そんなこんな1ヶ月を過ごしてましたwww

次ゎいつ更新するかな~バイバイsee you*