5/17ゎ予定日でした音譜

すでに生後1ヶ月以上たってるけど・・

検診とかゎ予定日基準。。

なので1ヶ月検診は6/22になりました合格


水曜日、体重チェックのため病院に。


退院日2700g 1週間後2790gと1週間で100gも増えてなかったので

再チェック長音記号1

水曜日 無事3070gと3000g超えてましたOK


やっぱ母乳のみぢゃ足りてなぃみたぃあせる

ミルクをときどきプラスして体重増やさなきゃアップ


木曜日ゎ市の保健婦サンによる訪問でしたニコニコ

いろいろ話して、「ブックスタート」のサービスで1冊絵本もらぃました音譜


あじゅのときゎ1人につき1冊で1歳のときにもらったんだけど

今ゎ1人2冊で、1冊目ゎ赤ちゃん訪問のとき、2冊目ゎ1歳6か月検診で

もらえるみたぃラブラブ

まだまだうちのあかちゃんにゎ早いけど

なんだかうれしい気分になったよアップ