金曜日 直母実習だったけど木曜の夕方 病院から電話あってスタッフの数が少ないから実習できないから日にちを変えてほしぃと。。


とりあえず月曜日に変更


そのトキの話で、主治医から退院の許可ゎ出てるから、あとゎお母さんがお泊りで母子同室で直母の練習するかを聞かれたけど、経産婦ゎどっちでもいいと助産師サンに前に言われてたし、わざわざ泊まらなくてもと思ったから とりあえず泊まりゎナシって話した(o^∀^o)


んなら、家族と話しあって退院の日を決めて下さいって言われたニコニコ


とりあえず3日ゎ大分から友達来たりするから4日か5日でと今日面会に行ったトキに話してみた音符

担当の医師がいないから聞いておきますねーって言われたパー


明日直母実習行ったトキに正式な退院日が決まるかな☆


嬉しい半面、退院したらバタバタしちゃうなぁっとちょっと不安な面もあせる

ま、旦那サンも娘も手伝ってくれるでしょお音符