あぃちんワールド-ファイル0107.gifから24W(7ヶ月)に入りましたあぃちんワールド-pic-0080.gif
 
 
明日ゎ検診日病院
 
性別がわかるはずあぃちんワールド-キラキラ(たくさん)A.gif 
 
 
楽しみだァァあぃちんワールド-ファイル0118.gif
 
 
昨日 社長と仕事の話になって、当初ゎ辞める予定だったのに
 
いろいろな事情で、あたしに続けてほしぃってことで、産後ゎ自宅でできる範囲の仕事をして産後4ヶ月くらいから 
 
 
Babyチャン連れてきていいから 仕事出てきてという話になったあぃちんワールド-0008.gif
 
 
まぁ金銭面でゎかなり助かるけど。。 
 
 
シンママで働くにゎ金銭面も厳しく いつか辞めようと思ってたから、今回がチャンスだったのにあぃちんワールド-ファイル0128.gif
 
 
まぁ結婚するから共稼ぎになるから、今の職場の給料でも なんとかなるんやけどね。。
 
 
ちょっぴり複雑ですあぃちんワールド-0027.gif