こんにちは♪

温活リンパマッサージ&首肩こり改善サロン愛・まぁるです☆

 

お天気のいいが続き、日中の気温も一気に上昇していますね。

お天気がいいとお洗濯物もカラッと乾き気持ちいいのですが、朝晩は少し冷やっとしますね。

寒暖差があると自律神経が乱れやすくなります。

またこの時期は、新生活がスタートしたりと環境の変化等もあったりと、身体への負担が大きく『春バテ』を起こしやすくなってきますアセアセ

 

*倦怠感

*日中の眠気

*めまい・立ちくらみ

*イライラ

*憂鬱感

*食欲不振

*疲れやすい・朝起きるのがつらい

 

などの症状がでてきたりします。

 

私生活の中で、軽めの運動をしたりすると手軽に予防出来ますが、なかなかそんな。。。。

と、思う方には、『ドライヘッドスパ』や『リンパマッサージ』・『よもぎ蒸し』がオススメです☆

 

何かと忙しいこの時期ですが、日頃、がんばっているご自身のお身体も大切にしてあげてください。

これからの日々を過ごしていくためにも

身体と心を休めて・緩めてご自身を整える時間を少しだけ取ってみてくださいニコニコ

 

 

 

********************************

温活リンパマッサージ&首肩こり改善サロン愛・まぁる

熊本市東区三郎1丁目14-34

※肥後銀行三郎支店より徒歩3分

TEL:090-8408-5331

営業時間:10:00~19:00

 

*********************************

#首こり#肩こり#首肩こり#眼精疲労#リンパマッサージ#オイルリンパマッサージ#アロママッサージ#アロマ#よもぎ蒸し#生理不順#生理痛#ダイエット#不眠#妊活#温活#ヘッドマッサージ#ドライヘッドマッサージ#ヘッドスパ#ドライヘッドスパ#冷え#冷え症#体質改善#リラックス#リラクゼーション#デトックス#ストレス解消#熊本市#熊本市東区