真柚ですーーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ
2014年からブログ一切更新せず、
芸能人のブログを見漁ってました。

あ、いま知りましたが
ハッシュタグもできたんですね!!笑笑
今回から使いまーす( ´ ▽ ` )ノ

更新しなさすぎて
もう友達いなさそう。。。。笑笑

ごめんなさい。特に忙しい訳でもなく
って日常を過ごしてました。

2014年に話していた、というか
このブログの中心人物である彼氏とは
2年前にお別れしました。浮気です。
完全に冷めました!!( ´ ▽ ` )ノ楽だ〜〜

いま思えばかなり一途だなーって思う。
大好きなまま別れちゃうと
頭の中に残りますよね〜〜〜〜

いまわたしは好きじゃないけど
元彼といった場所をたまたま訪れると
なんとなく切なくなりますね。

ほんとずるいですよね。記憶にまでお邪魔して



…そのあと、最近ではございますが
今年の4月からお付き合いしてる方がいます。

その方がとても優しすぎてわたしには
もったいないくらいのひとですよーー!✨

元彼が別れる間際に冷たすぎて
感覚が狂ってるかもしれませんが(^_^)

いまの彼を大切にしようと思っています
彼は年下でとにかく可愛いです。
そして愛嬌もあってほんと優しいです。
わたしはよく子ども扱いされます(^_^)笑

いまは諸事情により会えないので
あと2週間後に会える予定なので
そのときは存分に甘えさせてもらおうかと…


…あの時と比べ物にならないくらいに
わたしは前向きになれました(^_^)
その後のご縁のおかげなんだと思います!
前向きに過ごしていけば
前向きな結果が待ち受けている!!!!


もっともっと楽しく人生を送ります。

明日も頑張ろーーー(^_^)💓💓💓