ラジオNIKKEI賞的中! | にゃんこの週末はumajoだった☆

にゃんこの週末はumajoだった☆

週末UMAJOの競馬予想、日常なブログ、モニターなどのブログをつづりまーす。

夏競馬開幕おつかれうま馬でした
当たった方おめでとうございます👏

にゃんは一番迷ったラジオNIKKEI賞で
馬連とワイド当たりました~昇天
的中が欲しかった!
素直に1シリウスコルトからで良かったね

北九州記念は
グランテストは重賞では厳しかったね
268の枠連BOXでも買ってれば本線ではないけどハマったね



最終Rのにゃんこ

福島ぁ🔥お願い

6もいるぞ


13→2→7

OK立ち上がる

最終のサイン紛失中だけど当たったから良かった~

プラスで終われました流れ星

BS11競馬中継のさくらちゃんの猫Tかぁいい

来週は七夕七夕で七夕賞やん

当たりますように✨✨
がんばりき~🐴🐱

初、日高屋さんテイクアウト
チャーハン美味しかった~!
レバニラ炒めはレバーあんまり入ってなかった赤ちゃん泣き

餃子もおいしいし、餃子の王将より好きかもハート

ラーメンも食べてみたい