キングズソードだー!! | にゃんこの週末はumajoだった☆

にゃんこの週末はumajoだった☆

週末UMAJOの競馬予想、日常なブログ、モニターなどのブログをつづりまーす。

帝王賞おつかれうま馬でした
当たった方おめでとうございます👏

にゃんは馬複とワイド当たりました~
今年の開催は宝塚記念と枠連動
+6枠連対
8-6
3着までも一緒でした

にゃんの予想は2345着ハートブレイク

8→1、3ワイド2点にすれば良かった~
もういつも反省煽り

ほぼもと返し笑


佑介騎手おめでとうございます💐
康太も喜んでるね





12R
いつも助けてくれる安藤さん
人気薄だけど買う
相手人気の7、10
来ないじゃーん、安藤さん3着なのに
マザオも買ってない、だめだ…

ふとん1ふとん2ふとん3


ごはん食べてなかったので食べまーす

また日曜の重賞当たりますように✨✨
がんばりき~🐴🐱