土曜競馬の結果とパンとお寿司w* | にゃんこの週末はumajoだった☆

にゃんこの週末はumajoだった☆

週末UMAJOの競馬予想、日常なブログ、モニターなどのブログをつづりまーす。

出掛けてて東京メインと最終だけ買いました。
レースは見てませんが堅いの的中してました





今日は千葉県民の日だけど、特に何も…
なんか割引とかあればいいのに

市原行ってパン買ったり寿司食べたり

クロワッサンファクトリー🥖


カレーパン最高金賞受賞おめでとうございます👏
焼きたてのパンができるとトレーにのっけてるのと交換してくれるん。優しいニコニコ
カレーパンもクロワッサンも他のパンもおいしかったです!

魚べいさん🍣初来店
棒状のマグロカツの中がチーズで
ハットクみたいでおいしかった昇天
ラーメンもおいしい
最後に鯵、頼んだら一番大降りで立派な鯵だった立ち上がる



明日は重賞。荒れのハンデ戦
荒れ大好き💟
なんも考察してないけど当たりますように✨✨
がんばりき~🐴🐱
明日やる、もう寝る💤