ダノンデサイルだー!!日本ダービー目黒記念的中にゃ! | にゃんこの週末はumajoだった☆

にゃんこの週末はumajoだった☆

週末UMAJOの競馬予想、日常なブログ、モニターなどのブログをつづりまーす。

あー疲れた~
ダービーDayおつかれうま馬でした🍻
当たった方おめでとうございます👏
にゃんは
当たりました~目がハート

◎シンエンペラー単複でも良かったけど
欲深く
馬単三連単、ワイド
買いすぎました🙉

ダノンデサイルの単勝は
枠見たときにジャスティン7枠、イスラボニータが浮かびました。

共同通信杯勝ち馬→皐月賞馬
のあるサインから
コスモキュランダの隣
と昨年の故障発生のサインから
正逆5
カレンダー
ディープインパクトのダービー
5️⃣15(3着)もそう

ゴール前ノリさん応援してしまいました
したら3着にシンエンペラー来てたのでホッとしました瑠星騎手👍





三連複も当たりだろ
???

え、ハズレてるという…煽り

???


まぁプラスニコニコ

武史騎手一生の憧れ✨
ノリパパ
おめでとうございます👏
ノリさん、ファンサもやっぱいいですね、嬉しい飛び出すハート
◎ワンオン勝ったときも嬉しかったな~

やっぱダービーは経験値ないとだめなんですね、
瑠星騎手、武史騎手も道のり遠いか…
戸崎騎手も悔しいだろうなぁ

皐月賞の取り消しの判断が功を奏した
あとこの馬、京成杯のレース中に💩ちゃんしてた馬ですね笑
大物感ある歩く
翔伍せんせーもおめでとうございます👏

もう1回動画見てシンエンペラーちゃんと見直そう

👑目黒記念👑
三連単はずれましたが
馬連5か8枠連対
から馬連のみ的中!
6-9で69倍笑



よし!
安田記念も当てるぞー🐱🔥

当たりますように✨✨
がんばりき~🐴🐱