フェブラリーSワイド万馬券的中!! | にゃんこの週末はumajoだった☆

にゃんこの週末はumajoだった☆

週末UMAJOの競馬予想、日常なブログ、モニターなどのブログをつづりまーす。

2024初GⅠおつかれうま馬でした🍻
当たった方おめでとうございます👏
にゃんは
ワイド8-9の万馬券当たりました~チョキ
三連複はハズレ
◎11キングズソード5着

ワイドBOX
 89101116
7891011
にすれば良かったー
まぁゴール前は楽しめました飛び出すハート
ペプチドナイル、タガノビューティーあんぐり
パドック良かった
セキフウもきたー
荒れたぞー

荒れのワイドBOX買っといて良かった♡
複勝も的中!


三連複ももしかしたら
的中できたのかもしれないけど
久々にGⅠが荒れて楽しかった

小倉記念は
ハズレました。
セルバーグ残ったのですね。




京都も荒れてた?

来週は日曜の重賞やります。
当たりますように✨✨
がんばりき~🐴🐱